2011年02月26日

格安麻雀セット!

BookOKKで見つけたン万円する将棋セットは
早々にあきらめた私たち夫婦の目に止まったのが

その隣にあった「麻雀セット700円」

私「700円だって。将棋の予算より安いよ〜
  私、麻雀やってみたかったんだよねぇ〜
  そう言えば、友人が家族で麻雀してるって言ってたよ」

夫「へー、俺、麻雀できるよ。教えようか?
  すぐ飽きても700円だし惜しくないんじゃない?」

と言うことで、
700円の麻雀セットを購入しました^^
↓これです
CA3C0222.jpg


麻雀用のテーブルは、
我が家で使っているこたつの裏が
今どき珍しい緑の布張りなので、
(正式名称が分からない・・・)
それをそのまま使うことに。


さあ、それでは今晩早速、家族で麻雀スタートです!


麻雀用こたつテーブル、
今でも売ってるんですね^^



モバゲーで麻雀
【関連する記事】
posted by 麻雀ママ at 12:34| Comment(0) | はじまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。